2015年12月16日

12月20日 建築中の家 見学会/住まいの相談会

12月20日(日)に「建築中の家 見学会」を開催します。

会場は現在、建築中のお客様の家です。



土台や構造、金具など、気になりませんか?

家で大事な部分は、完成した時にはもう見えません。

建築中の家だからこそ、梁など使っている材料などを見ることができます。

12月20日 建築中の家 見学会/住まいの相談会

遮熱シートを見られるのも、今だけです。






見学会と同時に「住まいの相談会」も開催します。

今、住まいの悩みはありませんか?



「リビングの居心地が悪い」「脱衣所やお風呂が寒いんだよね」「トイレが寒くて行きたくない」

「この段差が怖いから、バリアフリーにしたい」などなど。


住んでいると「ここが使いにくい」「ここが住みにくい」

そういう場所が出てくると思います。

いろいろな悩みを相談会に来て、ご相談ください。

今の家にあったリフォームを提案させていただきます。



「落ち着かない」と思っていた場所も…

12月20日 建築中の家 見学会/住まいの相談会


床を張り替えるだけで、居心地の良い空間になります。

12月20日 建築中の家 見学会/住まいの相談会



ぜひ、お越しください。


20日にご都合のつかない方は、19日にも行います。

ご連絡ください。




(有)平野建築

054-667-2139

info@hiranokenchiku.com





  • LINEで送る

同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
今年度も始まりました
リフォームも県産材
珪藻土 壁塗り体験会 開催しました
静岡新聞
県産材 助成金
珪藻土 壁塗り体験会を開催します
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 今年度も始まりました (2018-05-09 14:01)
 リフォームも県産材 (2017-09-08 17:05)
 珪藻土 壁塗り体験会 開催しました (2017-08-01 15:18)
 静岡新聞 (2017-07-27 10:39)
 県産材 助成金 (2017-07-21 14:55)
 珪藻土 壁塗り体験会を開催します (2017-07-13 14:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月20日 建築中の家 見学会/住まいの相談会
    コメント(0)