2016年03月28日

外張り遮熱の家 相談会

4月3日(日)

「外張り遮熱の家 相談会」を開催します。



「遮熱」という言葉をご存知ですか??

宇宙服にも活用されている「遮熱」の効果。

私たちの身の回りでは、水筒カバーやお弁当のバッグ、自動車のサンシェードや消防士の服などにも活用されています。

大切な家を遮熱材で覆う事は、住んでいる人にも家にもいい事がたくさんあります。

外張り遮熱の家 相談会


「そういえば、家の断熱材ってどういうのを使っているのかな?」

「断熱材を使っているはずなのに、部屋が暖かくないのはどうしてかな?」

「遮熱ってなんだろうなぁ~」

「家を遮熱材で覆うってどういう事?」

少しでも「断熱」「遮熱」について、疑問に思った方、ぜひ相談会にお越しください。



希望の方は「新築 外張り遮熱の家」もご案内いたします。

外張り遮熱の家 相談会




予約制ですので、連絡を頂けると嬉しいです。


4月3日(日)

午前の部 AM10:00~
午後の部 PM2:00~

ご希望があれば、4月2日(土)も見学できます。



(有)平野建築  

emoji24054-667-2139

icon30info.hiranokenchiku.com




  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
平成30年度しずおか木の家推進事業
3月25日(日) 遮熱講習会開催
珪藻土 壁塗り体験会 開催しました
静岡新聞
珪藻土 壁塗り体験会を開催します
「畳、いいっすね~」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 平成30年度しずおか木の家推進事業 (2018-03-23 10:21)
 3月25日(日) 遮熱講習会開催 (2018-03-21 10:37)
 珪藻土 壁塗り体験会 開催しました (2017-08-01 15:18)
 静岡新聞 (2017-07-27 10:39)
 珪藻土 壁塗り体験会を開催します (2017-07-13 14:35)
 「畳、いいっすね~」 (2017-06-12 12:04)

Posted by 大工のお仕事 at 10:36│Comments(0)イベント外張り遮熱
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外張り遮熱の家 相談会
    コメント(0)