2015年07月09日

珪藻土で湿気対策

藤枝市のプレミアム商品券、あっという間に完売になったそうですね。

藤枝市のたくさんの加盟店が、皆様のお越しをお待ちしています。

もちろん、平野建築でも使えますよ。





話は変わって、やっと晴れましたね。

何日、雨や曇りの日が続いたでしょう。

雨の日、家に帰るとジメ~ッとした空気を感じました。

でも、会社の中は、あまり湿気を感じませんでした。

それは、部屋の壁や天井に珪藻土を塗ってあるから。

珪藻土は、調湿作用があるので、梅雨の時期には空気中の湿気を吸ってくれます。

だから、部屋が快適なんですね。

腰板も無垢の木なので、湿気を吸ってくれます。



珪藻土の壁は、梅雨の時期に効果を発揮します。

気になる方は、こちらもご覧ください。


サメジマコーポレーションの珪藻土


珪藻土は、誰でも簡単に塗れるように、ホームセンター等でも気軽に買う事ができます。

でも、珪藻土だけではなく、いろんな物が混ぜられていることも多いです。

自分で塗りたいと思う方は、入っているものもしっかりチェックするといいです。


サメジマさんの珪藻土は、原材料もしっかり分かりますし、自然素材で安心です。

自分で塗った壁に、お気に入りのタイルを貼るのもいいですね。

珪藻土で湿気対策


「自分で珪藻土を塗りたい」という方、ご相談ください。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
今年度も始まりました
リフォームも県産材
珪藻土 壁塗り体験会 開催しました
静岡新聞
県産材 助成金
珪藻土 壁塗り体験会を開催します
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 今年度も始まりました (2018-05-09 14:01)
 リフォームも県産材 (2017-09-08 17:05)
 珪藻土 壁塗り体験会 開催しました (2017-08-01 15:18)
 静岡新聞 (2017-07-27 10:39)
 県産材 助成金 (2017-07-21 14:55)
 珪藻土 壁塗り体験会を開催します (2017-07-13 14:35)

Posted by 大工のお仕事 at 23:54│Comments(0)リフォーム珪藻土
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珪藻土で湿気対策
    コメント(0)