2014年08月07日

建具・耐震補強工事・省エネリフォーム

今日から建具が入ります。



和室の大きな押入れにも、襖が入ります。

建具・耐震補強工事・省エネリフォーム


建具が入ると、また部屋の雰囲気が変わりますね。





一方で、耐震補強工事も始まりました。



浴室やトイレも変えるので、省エネリフォーム補助金も対象になる予定です。

省エネリフォームで10万円の補助が出る予定。

耐震補強工事も40万円程度、補助金をもらう事ができます(市や年によって変わります)

工事が終わるまでは、お施主様に何かとご迷惑をおかけすると思いますが、早く安心して住めるよう、頑張りたいと思います。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(耐震補強工事)の記事画像
今年度も始まりました
藤枝市外の方にお知らせです
15万増額
耐震補強工事補助金の金額が変わりました!!
耐震補強と補助金
たくさんの断熱材
同じカテゴリー(耐震補強工事)の記事
 今年度も始まりました (2018-05-09 14:01)
 藤枝市外の方にお知らせです (2017-05-16 14:05)
 15万増額 (2017-04-03 10:18)
 耐震補強工事補助金の金額が変わりました!! (2016-08-30 10:38)
 猛暑!! (2016-08-10 10:18)
 耐震補強と補助金 (2016-07-09 09:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
建具・耐震補強工事・省エネリフォーム
    コメント(0)